帯広の居酒屋「一心」チョー美味い!

この前、NHKのおかあさんといっしょのファミリーコンサート(?)が帯広でやっていたようで、私と娘もテレビにくぎ付けに。
「なんだぁ、知ってたら行きたかったなぁ」と夫に話していたところ、話題は変わって「帯広の居酒屋にすごく美味しいところがあるから今度行こう」と!
最近は家で食事をすることが多かったのでファミレスでも何でもどこでも行きたかったので、帯広の居酒屋に連れてってくれる話でウキウキに。
連れて行ってもらったのは帯広駅から徒歩5分くらいの居酒屋「一心」。
生でもいけそうなレバ焼きと十勝牛のユッケ、ジンギスカンの焼きユッケ、全部とてつもなく美味しい!
そういえば最近生っぽい肉は食べて無かったなぁ…と思いましたが、そもそも生っぽいお肉はそんなに好きではなかったですが一心のお肉はそんなこと忘れるくらい、おかわりしちゃうくらい最高に美味しかったです!
忘れてましたがユッケも今は許可がないと食べちゃいけなかったんですよね、なので久々にユッケが食べられてラッキーです。
ジンギスカンの焼きユッケもレアな感じで、「あれ?ジンギスカンも生っぽいのイケるんだ?!」とビックリの美味さでした。
居酒屋で美味しいお肉料理を食べたいなら一心絶対におすすめです、私もリピしたいです!